無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ゆきおか

  • Author:ゆきおか
  • いろんなことに興味がありすぎて、時間とお金と体がついていかず、どれもが中途半端になっている根っからのヲタ

    更新しないブログに意味はあるのでしょうか?

    ちょっとしたご意見、ご連絡は下記のメアドまで?
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



世の中は

mayakan.jpg

世の中はゴールデンウィークとかいうものらしいですが、なにそれ?食べれるの?
とまぁ、そんな日々です。

今日はネタが特に何もありませんでしたので、過去の遺産を引っ張ってきました。
上の画像は廃墟マニアには結構有名な、神戸摩耶山の中腹にある某観光ホテル跡です。
(そのままやんけ・・・)

去年の今ぐらいの時期に行って撮ってきたものなんですが、こうやって改めて見ると、
やっぱりすごく神秘的なところだったと思います。

私は別に廃墟マニアではないんですが、なぜこんな所に行ったかと申しますと、
ずばりここがFate/stay nightの聖地だったからです。ド━(゚Д゚)━ ン !!!

いや、別に威張ることでもないんですが( ´ー`)フゥー...

時間があればまた聖地巡りしたいなぁ・・・
今度はTVアニメ版AIRの聖地あたりでも・・・
