無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ゆきおか

  • Author:ゆきおか
  • いろんなことに興味がありすぎて、時間とお金と体がついていかず、どれもが中途半端になっている根っからのヲタ

    更新しないブログに意味はあるのでしょうか?

    ちょっとしたご意見、ご連絡は下記のメアドまで?
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト1週間前orz

いやな季節がまいりました・・・
しかしコレを乗り越えずに夏のパラダイスはありえないっ!
ってこんな歳になってまで、夏休みも何もないですが。
とりあえず単位は落とさぬようにせねば・・・

そういえば今日三ノ宮ちらっと通ったら、げんしけん初回版もうアトチョト( ゚д゚)ヤン
すごい人気ですねぇ・・・
まだ荻上さんスク水Ver捕獲してない方はお急ぎを?

テラワロスwwwwwww
http://oshienai.com/name/ferago.htm
↑良い子のみなさんはみちゃだめよv

使用例

「ごきげんよう」
「ごきげんよう」
さわやかな朝の挨拶が、澄みきった青空にこだまする。
マリア様のお庭に集う乙女たちが、今日も天使のような無垢な
笑顔で、背の高い門をくぐり抜けていく。
汚れを知らない心身を包むのは、深い色の制服。スカートのプリーツは
乱さないように、白いセーラーカラーは翻らせないように、ゆっくり歩くのがここでのたしなみ。
もちろん、遅刻ギリギリで走り去るなどといった、はしたない生徒など存在していようはずもない。

変換後
「ほひへんほう」
「ほひへんほう」
ははははは朝ほ挨拶は、んっ…おいひい…。澄ひひっは青空ひほふぁはふふ。ジュル…。
ハヒア様ほお庭ひ集う乙女はひは、んっ…おいひい…。今日ほ天使ほほうは無垢は
笑顔ふぇ、んっ…おいひい…。背ほ高い門ほふふひ抜へへいふ。ジュル…。
汚へほ知ははい心身ほ包ふほは、んっ…おいひい…。深い色ほ制服。ジュル…。フハーホほフヒーフは
乱ははいほうひ、んっ…おいひい…。白いヘーハーハハーは翻はへはいほうひ、んっ…おいひい…。ふっふひ歩ふほはほほふぇほはひはひ。ジュル…。
ほひほん、んっ…おいひい…。遅刻ヒヒヒヒふぇ走ひ去ふはふぉほいっは、んっ…おいひい…。はひははい生徒はふぉ存在ひへいほうはふほはい。ジュル…。

マリみてファンのみなさん( ´・ω・)ゴメンナサイス
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。