無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ゆきおか

  • Author:ゆきおか
  • いろんなことに興味がありすぎて、時間とお金と体がついていかず、どれもが中途半端になっている根っからのヲタ

    更新しないブログに意味はあるのでしょうか?

    ちょっとしたご意見、ご連絡は下記のメアドまで?
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



果たしてどこまで続くのか・・・

はい、とまぁたいそうな題を打ってはじめてしまいました。

いわゆる秋葉原ブログの神戸版やったら意外と受けるんちゃうの?という、なんとも下心ミエミエなブログなんですが、管理人がグダグダなため、グダグダなまま終わる可能性も十分秘めております(ぉ

あと、管理人はあまりにいろんなことに興味があるため、どれもが中途半端になっておりますのでそのあたりご容赦を。

ま、その辺も含め、生暖かい目で見守っていただければ幸いです。
とりあえず明日からネタ採集だー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

