無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ゆきおか

  • Author:ゆきおか
  • いろんなことに興味がありすぎて、時間とお金と体がついていかず、どれもが中途半端になっている根っからのヲタ

    更新しないブログに意味はあるのでしょうか?

    ちょっとしたご意見、ご連絡は下記のメアドまで?
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト


ネタもないので・・・

ここ数日のお買い物?
051123_233823.jpg

うわ何気に金使ってんなー、俺・・・
それでは一つずつ感想でも・・・

鋼の錬金術師12巻 特装版
何の気なしに買ったら、特装版という奴でした(ぉ
相変わらずダークストーリー一直線な感じですが、いい感じで進んでますね。
今回の一番の見せ場はウィンリィが敵を殺すかどうかで葛藤するシーンと、
ランファンが捨て身でラースを出し抜くシーンですか。
相変わらず荒川弘先生の描く女の子は素敵過ぎます。
オマケの4コマ本は・・・うーん、微妙?w
本編の4コマの方がおもろいです。特に表紙裏w

天上天下14巻
最近はエアギアがやたら好調な模様の大暮先生。
でも、私はウルトラジャンプ連載という特権(エロ本寸前というかアウトでしょ?w)を使ったこの作品のほうが、大暮先生の本領発揮で好きですねー。
この巻も真貴子の悶えるシーンや、真夜のボコられるシーンなどこれ本当に成人指定じゃなくていいの?ってシーン目白押しでした。
というか、おそらくキャラ人気NO1である彼女を殺すとは思い切ったことするよなぁ・・・
本当にこのまま真夜死んじゃうんでしょか?
なかなか気になる展開だ・・・

おおきく振りかぶって5巻
気付いたらもう5巻ですかー。
順調にファンも増やしてるようで、そのうちドラマ化とかアニメ化とかしそうな気が・・・
それはともかく内容ですが、ひぐちアサ先生は本当に高校野球が好きなんだなーと愛を感じるところが多かったです。
細かいところでノック7分間とか、ヒットのシーンやルパンマーチのブラバンの演奏などまさにその通りです。
頭の中に甲子園の応援団のブラバンの演奏流しながら見てましたw
あと、親の会話とかホントどこの野球部でもあんな感じなんですよねーw
相変わらず試合展開も見ごたえあるし、いい野球漫画です。

Fate/stay night curtain raiser
プロモーションDVD+プチ設定資料集みたいなの(ぉ
プロモははっきし言って、短いです。
2バージョンありますが基本的に使いまわし。
なのでトータルで内容的には5分程度かな?
で、肝心の内容ですが、絵の方は原作を大事にしてくれてるようで、さほど違和感なく見れます。
動きもほぼイメージしていた感じかな?
声は若干違和感があるのは致し方ないですが、すぐに慣れるでしょう。
個人的には予想以上にセイバーの川澄綾子さんがいい感じでした。
本編もこのクオリティでそのまま行ってくれれば、結構良作になるかも?
とはいえ、月姫の悪夢がありますから過度な期待は禁物ですが・・・
でもkeyアニメのKANON→AIRという出世劇?もありますし、少しぐらい期待しても・・・いいよね?w
あと、上の画像のセイバーさんポスターはめろんで買ったらついてきた。
このセイバーさん妙に男前ですw
購入予定だったhollowサントラは財布の中身見て断念・・・orz
みんな早く借金返してね・・・

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険/堀江由衣 初回限定版
ホアァァァー(黙れ
ほっちゃの5thアルバム
えーもうそんなに行ってたんだ・・・
実はアルバム購入2ndアルバム以来です・・・
なぜ買ったかと申しますと、気付いたらアマゾネさんのワンクリック詐欺に(違
いや、アレは絶対詐欺ですよ。
気付いたら欲しいものクリックしてる俺ガイル・・・
私自身が悪いですか、そうですか。
曲は相変わらずメルヘンチックな感じでほっちゃらしくていいなぁーと。
あ、あと写真可愛いですね。
ほっちゃ かわいいよ ほっちゃ


まぁ、こんな感じの日々です(えー
あとmixi中毒気味・・・

スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほっちゃ かわいいよ ほっちゃ
