無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ゆきおか

  • Author:ゆきおか
  • いろんなことに興味がありすぎて、時間とお金と体がついていかず、どれもが中途半端になっている根っからのヲタ

    更新しないブログに意味はあるのでしょうか?

    ちょっとしたご意見、ご連絡は下記のメアドまで?
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト


神戸KANON再オープン日ケテーイ

長らく改装中だったメイド喫茶KANONのリニューアルオープン日が決定したそうです。
それとともに公式HPもリニューアル。

神戸カフェレストランKANON
http://kobe-kanon.com/index.html

って、オープン日明日かよっ!
上旬とは書いてましたが、ホントに何とかギリギリに間に合わせたみたいですねぇ・・・

で、私個人的には神戸のブロガーとしていっとかなあかんやろというのはあるのですが、
当然混むでしょうし、オープン時間帯がバイトと重なってることもあるので、
上手いことバイト抜けられて、店に入れそうなら行こうかと。
まぁ、レポとかは各所で上がるでしょうし、明日行かないとKANONが逃げるわけでもないのでw
スポンサーサイト

テーマ : メイド喫茶
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

