無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ゆきおか

  • Author:ゆきおか
  • いろんなことに興味がありすぎて、時間とお金と体がついていかず、どれもが中途半端になっている根っからのヲタ

    更新しないブログに意味はあるのでしょうか?

    ちょっとしたご意見、ご連絡は下記のメアドまで?
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト


そんな餌で俺が釣られクマーーー


2005.5.1kuma.jpg

ということで行ってまいりました、WHF神戸20。
実はこのイベントに行くのは初めてだったんですが、なかなかいいイベントでした。

場所は神戸のイベント会場ではおなじみ、神戸国際展示場。
2号館の1Fのみを使ってやっていたので、さほど大きなイベントではない感じでした。
出展していたのはギャルフィギャー5割、メカ1割、中古販売4割というのが個人的な見解です。
ジャンルとしてはToHeartとかTYPE-MOON作品、
後は格ゲー女キャラとかが目立ってたような気がします。
個人的にはFateものが多くて、非常に楽しめました。
ただ、出展数が少ないため1時間もあれば全て見回れちゃいましたね。

タイトルの写真はあのイベントの中でひときわ目立ってたクマーw
見事に釣られてました。
って、このネタ2chねらーしかわからないですよねw

実はこのあとメイド喫茶KANONの姉妹店
「お月見猫王様の不思議な銘茶館」(名前長ッ!)
にも初潜入してきたのですが、その話はまた後日ということで・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

