無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ゆきおか

  • Author:ゆきおか
  • いろんなことに興味がありすぎて、時間とお金と体がついていかず、どれもが中途半端になっている根っからのヲタ

    更新しないブログに意味はあるのでしょうか?

    ちょっとしたご意見、ご連絡は下記のメアドまで?
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



聖なる夜は・・・

ローゼンメイデンで銀様に萌え、有馬記念の馬券を買い、M-1で笑い転げ、明石家サンタで〆る。
これが正しい日本人の過ごし方です。

べ、別に悔しくなんか('A`)


日本で初めて、マクドナルドにメイド。アキハバラデパート店の閉店で
どう見てもコスプレです。
本当(ry
まぁ、これはこれで制服系の飲食店としてみればありだよなぁ・・・
ていうか、コレ全国で展開したらそっち系の大きなお友達がたくさん来て100円マックよりよっぽど特需になると思うのですが。

長門が搾り取った俺たちの精液の量を推測しようぜ
>ほんとお前らは馬鹿だな
>良い意味で
これがすべてを物語ってる。

やおいカルタご開帳!
とりあえず貴腐人の皆様方は手を出すべき
正月のネタ用に
と思ったら、応募者サービスでもう手に入らないみたいですね。
高い金出してでも欲しい人はアホオクあたりに行けばいいと思うよ。

ストレッチは筋肉によくない? ハムストリングに負担
うーん、これに関しては一応トレーナーの勉強をしている自分として言いたいことが。
確かに運動前に静的ストレッチのみで済ましたりするのはよくないんですが、やっぱりこれから動かせる筋の意識を高める&コンディションのバロメーターとしてストレッチは有効だと思うんです。
例えばウォームアップのストレッチ中に筋の異常に気づいて、怪我する前に競技を中止したということも多々あるわけで。
何が言いたいのかわからない文章になりましたね('A`)

しかし密林は人を駄目にする
大きなお友達のクリスマスプレゼントにどうぞ。
聖なる夜は過ぎましたが。

少女マンガの付録エロすぎワロタwwwwwwwww
こうやって未来の風俗嬢が今日もまた生み出されるわけですね。

マリア様によろしく
あまりのシュールさに吹いた。
わかる人はわかると思いますが「となりの801ちゃん」の作者様ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

