無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ゆきおか

  • Author:ゆきおか
  • いろんなことに興味がありすぎて、時間とお金と体がついていかず、どれもが中途半端になっている根っからのヲタ

    更新しないブログに意味はあるのでしょうか?

    ちょっとしたご意見、ご連絡は下記のメアドまで?
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



新年2発目更新

新年2発目の更新が19日とはどういうことですか!>俺
スイマセン>orz


アンペディがひどい(褒め言葉
今はんny(ry
実は今更アンサイクロペディアの存在を知ったわけですが、何このカオス。
とりあえずこれとか見とけ。
マジ秀逸
こうしてまた私の睡眠時間が削られていくわけですね(´□ω□`)
真紅
>錬金術師ローゼンが重工業メーカーであるバンダイ、ボークスと共同開発した人型ロボット。
禁則事項です♪
アーサー王wwwww
よりによって画像が淫妖蟲な件について

ゆかりんアイムに移籍
ボイスサンプルがもうなのはにしか聞こえない
そんな俺はもはや立派ななのは厨

なんか色々反則だろ
そんな泣き声で必死で「見捨てないで下さい」だなんて、そんな餌に俺が釣られ

空の境界ドラマCD中古、リバティー1号店の店頭に出ていた
いくららっきょ映画化とはいえ、
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
それより月箱もこのCDも普通に転がってる俺の家って・・・

ちょっとはまる
連続でベルを獲得するのに燃える。
自分は5万点ぐらいで断念しましたが、マイミクさんは普通に10万オーバーしてた・・・

マジでコーヒー吹きそうになった
バイキンマン!
そんないい顔で手洗ってる場合じゃないって!wwww

青山ギガビート祭終了
繋がらないうちに販売終わってた。
店頭も探したんですが、聞いたら店頭販売はこの日の先週で終わってたそうで。
まぁ、しかたねぇか。
それより俺のmuvo2たんがもうしにかけです・・・

フルスロットルとばしてみましょ♪
ってそんなレベルじゃねーわ、コレ。
こういうのを「クレイジー」って言うんだね。
でも、旧車&スーパーカー好きとしてはあのフェラーリのフルスロットルのV12サウンドとかシフトダウン時のエンブレの音とかタイヤの鳴く音とかに濡れる(*'A`*)
たった9分ですがガチで公道レース状態で、あのフェラーリがマジで事故りそうになったり、文字通り目の離せないフィルムだと思います。
てか、ドライバーやってるの当時のF1ドライバーってどんだけすごいんだこのフィルム・・・

STARCHILD FESTIVAL 2007 spring イベント開催決定
>【イベント日時】 
>日時: 2007年4月15日(日)
>場所: NHKホール(東京)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
時期からいってもスタチャドリームIN神戸の後継イベントと見て間違いないかと。
神戸じゃ採算取れないですかそうですか('A`)
きっと岩ちゃんも泣いてるぜ・・・

3:27でわかるなのはA's
例によってもろネタばれなので、これからなのはA'sを見ようと思う人は見ないが吉かも。
しかし、すごいなMAD職人は・・・
どうやって作ってんだろ・・・
こういう才能の無駄使いは大好きです(コラ

中川翔子の「しょこたん☆ぶろぐ」に平野綾とのツーショット写真が公開されているらしい
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/11404
http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary.cgi?action=article&year=2007&month=01&day=15&mynum=237 ツーショットだとなおさらわかるが、グラビアアイドルと並んでも遜色ないあやだまは最強(゚д゚)
ていうか、フラットな目で見てもこのツーショットだとあやだまのほうが好みな俺は間違っているだろうか?

私の考えたアニメ版「THE IDOLM@STER」
ゼノグラシアじゃなくてもうこれでいいです。
ていうか、これがいいです。
とかいいつつも、舞-HiMEスタッフだからゼノグラシアはゼノグラシアではまるんでしょうが・・・
そういや知らぬ間に三郎箱版新曲追加されてたー
ゲーム紹介>楽曲紹介
MyBestFriendのあずささんにキュンときた(*'A`*)

ホントこのコンビはガチだな
11:30頃
カキンカキンカキンカキンwwww
14:00頃
エロスは程ほどになwwww

そして今更ですが、うたらじCDゲト。
早速CD特別編拝聴(ゲストラスボス)
小山力也さんの壊れっぷりが酷いw
しかし、力也さんと柚木さんはこのまま上手くいくのかねぇ・・・
ていうか、力也さんかわし過ぎな感じが。
あんな美人さんに好かれてるのにもったいないなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
