無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ゆきおか

  • Author:ゆきおか
  • いろんなことに興味がありすぎて、時間とお金と体がついていかず、どれもが中途半端になっている根っからのヲタ

    更新しないブログに意味はあるのでしょうか?

    ちょっとしたご意見、ご連絡は下記のメアドまで?
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



ごめんなしゃいぃぃっ

ものっそ更新サボってました。
何かと忙しかったり、東鳩2を借りたり、東鳩2をしたり、委員ちょに萌えたり・・・
ねぇ?(何)

2005.5.11.jpg

meたんと2Kたん
とらのあなで入荷してました。
これものっそ可愛いですわ、特にmeたん。
後ろのお下げでバランス取ってますし、アホ毛で何かに吊り下げることも可w
これXPたんも出ませんかねぇ?
メモリ特盛で(を


あと昨日友人の結婚式に行ってきました。
あれはいいもんですねぇ・・・
色々大変な事もあるでしょうが、末永くお幸せに。

で、
2005.5.14.jpg

ほんっと空気読めなくてごめんなしゃいっ!
2次会のビンゴ大会で一上がりしてしまいました。
実はmuvo2 1.5GB持ってたりするんですが・・・
でも、次に上がった人が当たったipod シャッホーの方が欲しかったのは、
良い子とお兄さんの秘密だ。
それでもmuvo2がそろそろでかくて重いと感じてたんで、
非常に嬉しかったです。
新郎のM、幸せまで分けてもらってゴメンよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

