無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ゆきおか

  • Author:ゆきおか
  • いろんなことに興味がありすぎて、時間とお金と体がついていかず、どれもが中途半端になっている根っからのヲタ

    更新しないブログに意味はあるのでしょうか?

    ちょっとしたご意見、ご連絡は下記のメアドまで?
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



ほぼ週刊

タイトル通り、ほぼ週刊になっております。
本当は毎日だって更新したいんですが、ネタと気力と時間が足りないのが現実で・・・
ま、うちのようなぬるいとこにはこれぐらいが一番いいペースなのでしょう。

今週買った漫画
フルーツバスケット17巻&ファンブック猫
透くん(*´д`*)ハァハァ
( ゚д゚)ハッ!
真面目にレビューします・・・
漸く呪いの全容が明らかになってきましたが、
ホントに回増すごとに話の見せ方が上手くなってると思います。
話し自体はすっごく鬱展開なんですが、
読み終わってもさほど後味の悪くないのが透マジックというべきか高屋マジックというべきか。
そして、個人的には花ちゃん(・∀・)モエッ
ファンブックの方はオマケ漫画(というか4コマ?)のためだけでも買う価値ありかと。

ヤサシイワタシ
おおきく振りかぶっての作者、ひぐちアサさんの前作。
読み終わってみると、これがなんとも_| ̄|○  鬱だ・・・
フルバ読んだ後だと、特にそれが際立ちますね。
フルバは鬱展開でも本編に流れている空気が和み系なのに対して、
この作品はギャグ織り込みながらも作品全体に流れる雰囲気が悲観的というか。
あと、心理描写がすごく多いので、じっくり読むべき作品かと。
鬱気分に浸りたい方いかがでしょうか?
もともとメンヘル気味な人には危険かもですが・・・(;´∀`)


そういえば金曜日とらのあなの前を通るとなんか人だかりが・・・
http://www.akabeesoft2.com/※18歳未満は入らないでください。
なんかこれのプロモーションイベントしてたみたいですね。
原画家さんらしき人が来てたのですが、この人がまた女性で。
もはやエロゲ原画が女性は定説なのか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

