無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ゆきおか

  • Author:ゆきおか
  • いろんなことに興味がありすぎて、時間とお金と体がついていかず、どれもが中途半端になっている根っからのヲタ

    更新しないブログに意味はあるのでしょうか?

    ちょっとしたご意見、ご連絡は下記のメアドまで?
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト


いってたそばから

週刊すら守れてないっす・・・orz

やっぱり学生身分としては、こういう時期はなかなか更新できないですねぇ
ほぼ毎日更新されてる管理人さんはすごいですよ。

先週の買い物
ドラマCD ひぐらしの
く頃に?鬼隠し編?
先週金曜とらで発見。即確保してまいりました。
このCD無駄に豪華な声優陣です。
これがホントに同人ですか?
どっかの商業作品の間違いじゃないですか?w

それはともかく内容は原作にほぼ忠実に進みますので、
原作ファンも安心して購入いただけるかと。
声優の配役の方も自分的にはほぼイメージ通りに配役されてました。
若干イメージと差異があったのは、梨花ちゃまぐらいでしょうか。
思ったより声が落ち着いていました。
ある意味、余計に悪役っぽく・・・

しかし、やっぱりあのシーンは声にしても怖かったです・・・
声優さんの演技も上手いんでしょうが。
あの一言を聞くだけでもこれ買ったかいあるかと。
あの一言↓
「嘘だッ!!!」

コンシューマーゲーム化も決まりましたし、
どこまで続くのでしょうか、このひぐらし旋風。

「ひぐらしの
く頃に」製作の07th Expansionさんのページ↓
http://07th-expansion.net/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

