無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ゆきおか

  • Author:ゆきおか
  • いろんなことに興味がありすぎて、時間とお金と体がついていかず、どれもが中途半端になっている根っからのヲタ

    更新しないブログに意味はあるのでしょうか?

    ちょっとしたご意見、ご連絡は下記のメアドまで?
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト


やみエな

2005.7.30.jpg


ということで、買ってまいりました。
ゆびさきミルクティー5巻
一応知らない人のためにも、ちょっとした説明を。

とあるきっかけで、女装してセルフポートレートを撮ることに目覚めた主人公が、
優柔不断におにゃーのこ2人の間をふらふらする(時折姉や男の友人をも誘惑しながら)
何故か成人指定受けてない禁断のエロ漫画(ヤングアニマル連載中)



嘘じゃないですよ?w

この5巻でもやってくれました。
今回出たシチュエーション↓(以下反転)

姉と弟
女子高生と隣人の夫
女装の男と美術部男子部員
ツンデレ眼鏡きょぬー美少女(寸止めえち)
叔父と女子中生
女子中生と女子中生
女装と女子中生
変態兄と眼鏡美少女子中生

ネタバレ終了
って書き出しただけでも、なんですかこのエロマンガ島
とにかくこの漫画には男の夢が詰まってるんですw

ただ、私がこの作品の一番好きなところは、肉体的な関係より、
精神的な関係をすごく重要視して描かれているところなんです。
(別名寸止めエロ漫画とも言うがw)

まだまだエスカレートしそうなこの禁断のエロ漫画、
果たして成人指定なしでどこまでいけるのか見せていただきましょう。


それはそうと

やっぱり
みなもは
エロい
よな


あと、これを購入したJR元町駅西口そばのJAPAN BOOKS(2Fが結構大きな漫画専門スペース)
のレジ横に、あの絶滅していたと思われていたげんしけん6巻初回限定版がっ!
私は発売日に確保してきましたが、スク水版荻上さんを買い逃したというそこの貴方!!
今すぐJAPAN BOOKSへ!!!
※私が見た時点では3冊ほどしか残ってなかったので、
行ってなかったと言う苦情は受け付けられませんのでアシカラズ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

