無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ゆきおか

  • Author:ゆきおか
  • いろんなことに興味がありすぎて、時間とお金と体がついていかず、どれもが中途半端になっている根っからのヲタ

    更新しないブログに意味はあるのでしょうか?

    ちょっとしたご意見、ご連絡は下記のメアドまで?
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



むぅ、なかなか

毎日更新というすごさを痛感しております。
毎日そんなにネタねぇよ・・・
ていうか努力が足りないだけですがorz

泣き言いってても始まらないので、まずは昨日撮った写真から

20050424002601s.jpg

百万ドルの夜景って奴です。
神戸はちょっと山登るとこんな景色がどこでも見れるのはいいです。
ま、カップルらしき人たちがあちこちにいましたがorz
いえ、僕のそばにもいましたよ!
脳内彼女ですが( ´ー`)フゥー...

神戸にはFate/stay nightの聖地があったりもしますので、
そのあたりの画像もこれからちらほら流していきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

