無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ゆきおか

  • Author:ゆきおか
  • いろんなことに興味がありすぎて、時間とお金と体がついていかず、どれもが中途半端になっている根っからのヲタ

    更新しないブログに意味はあるのでしょうか?

    ちょっとしたご意見、ご連絡は下記のメアドまで?
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト


ひぐらしなかしてました・・・

罪滅ぼししてたお。
ということで数日間ブログサボってました・・・
まぁ、いつものことだけどな'`,、('∀`) '`,、
一応昨日全部終わったので、近日中に感想とかをアップします。


8/16(火)
腐れ縁の腐れ野郎と「人狼」見て、パスタ食って、
神戸摩耶山の掬星台(きくせいだい)行ってきました。
これがおにゃーのことならどれほど幸せか・・・orz

ということで最近話題の掬星台。
何が話題かと申しますと、
http://www.yamaguchi.net/archives/001661.html
といったふうに、光る小石を敷き詰めた道があるそうなのでいってきました。

で、その小径

05-08-16_22-40.jpg

05-08-16_22-38.jpg
デジカメもっていくの忘れて、写メクオリティですがご勘弁を・・・
うっすら天の川みたいになってるのが、お分かりいただける・・・微妙だなぁ・・・(;´Д`)ウウッ

光るメカニズムなのですが、よくバーなどにあるブラックライトに当たると光る素材の石を
地面に埋めているという感じでした。
実際でっかいブラックライトが数基あり、白い服などを着た人が良く光ってました。
(上の写真にも写ってるのですが、お分かりでしょうか?)
道自体は40メートルくらいの短いものでしたが、まぁ綺麗でしたよ。

でもカップル多すぎですが!

どうせ野郎と2人でむさいですよ・・・
orz

その中でこんな文章を発見
05-08-16_22-39.jpg
別に拾って帰るほどのものでもないんだけどなぁ・・・
ブラックライト売ってるところなんかに良く売ってる蓄光材のおもちゃと一緒なのになぁ・・・
みなさんそういうしょーもないことは止めましょう。
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200508050067.html

まぁ、こういうのもいいですが、やっぱり百万ドルの夜景の方が綺麗だと感じました。
こういうとこに来た時、改めて神戸に生まれてよかったなと感じる雪丘でした。


※これを見ているであろう腐女子の某あ○ら嬢
男と男がつるんでたら全てそういう風に曲解するのは止めましょう。
っていうか、止めてください・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

