無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ゆきおか

  • Author:ゆきおか
  • いろんなことに興味がありすぎて、時間とお金と体がついていかず、どれもが中途半端になっている根っからのヲタ

    更新しないブログに意味はあるのでしょうか?

    ちょっとしたご意見、ご連絡は下記のメアドまで?
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



漸くそれらしいネタを

今日は漸くアキバ系ブログらしいネタをかき集めてきました。

まずはメイド喫茶KANON
http://www.cafe-kanon.com/
新店舗構えられるようで、メイドさん募集しているみたいです。
しかも、オープンは一週間以内だそうで。
そんなに無理して急いで大丈夫だろうか・・・

Fate/stay nightの同人格闘ゲーム
Fate/sword dance発売開始
とらのあな、メロンブックスとも入荷してました。
↓製作集団「RAPID FIRE」さんのHPはこちら
http://rapid.vis.ne.jp/

そういえば昨日、東京ではかの有名な男性向け同人即売会、
コミックレボリューションのFINALが行われたようです。
この道に入ったのなら一度は行ってみたいイベントの一つだったんですが、
残念ながら終わっちゃいました。
ここまでくるには色々な経緯があったんでしょうが、
なくなってしまうというのは悲しい限りです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

