無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ゆきおか

  • Author:ゆきおか
  • いろんなことに興味がありすぎて、時間とお金と体がついていかず、どれもが中途半端になっている根っからのヲタ

    更新しないブログに意味はあるのでしょうか?

    ちょっとしたご意見、ご連絡は下記のメアドまで?
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



=□○ノシ←じたばたしてる

Fate/hollow ataraxiaの公式通販終了してた。



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

なんだよー!
開始1時間半(注文開始は8時)で売り切れってー!!
アレ本2が、アレ本2がー(滝涙)

TYPE-MOONさん、追加で作りましょうよ・・・
1時間半で完売はキツいっすよ・・・
おながいします

TYPE-MOON公式ページ
http://www.typemoon.com/

追記
なにやら2次受付なるものが9/14(水)の午後九時からあるようです。
コレが最後のチャンスか・・・
というかこの感じだと、もっと需要があるように感じるんだけどなぁ。
どっかのサイトの管理人さんも言ってたけど、受注生産とかにした方が色々いいような気がします。

テーマ : TYPE-MOON系
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

