無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ゆきおか

  • Author:ゆきおか
  • いろんなことに興味がありすぎて、時間とお金と体がついていかず、どれもが中途半端になっている根っからのヲタ

    更新しないブログに意味はあるのでしょうか?

    ちょっとしたご意見、ご連絡は下記のメアドまで?
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト


アクセス障害

タイトルで別のアクセス思い浮かべた人
貴女は病んでいる(ひど

アメリカ旅行記アップしようと思ったときに限ってアクセス障害ですか、そうですか・・・

選挙結果はまさに自民の圧勝になりましたねぇ・・・
まぁ、選挙公示から時間が経つたびに民主党(主に岡田さんw)からボロが出てましたので、
当然といえば当然の結果でしょうね。
今後の国民の義務は、小泉さんならなることはないでしょうが、
圧勝をいいことに変な法案までゴリゴリ通してしまうことのない様にチェックすることですね。
今回の選挙から政治に興味を持った人(私も含め)は、投票しっぱなしにならないように、
これからも政治を見つめていくことが大切だと思いました。

TYPE-MOONの通販の件
公式でお詫び文出てましたが、確かにあれ読んでるとある程度仕方がないなと思ったり。
アレ本のデータは公開するとも言ってますし、明後日の公式通販申し込みだけでもして、
ダメならさらっと諦めることにします。
そりゃ、公式受注生産にしたら小売店の立場ないだろうしなぁ・・・

アメリカ旅行記は水曜あたりにうぷします。
あんまり期待しないでね☆(えー
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

