無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ゆきおか

  • Author:ゆきおか
  • いろんなことに興味がありすぎて、時間とお金と体がついていかず、どれもが中途半端になっている根っからのヲタ

    更新しないブログに意味はあるのでしょうか?

    ちょっとしたご意見、ご連絡は下記のメアドまで?
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



これがモトコークオリティー

今日のちょっとした出来事

実は私元町高架下でアルバイトなんぞやってたりするんですが、
暇を持て余しつつ通路をボーっと見ていると・・・

「!?」

何かが、何かが通っているッ!?

それとなく通路に飛び出して確認。
するとそこを通るのは・・・

全身黒尽くめの長袖、長ズボンのパンクチックな格好に、
Dグレの神田のような髪型(顔もそっくりっぽかった)
そして、腰にさしているアレは見間違えようもない・・・
間違いなくコレだ!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007YWIM2/qid=1126661788/sr=1-3/ref=sr_1_2_3/250-8098852-6821061
アナキンのかどうかまでは確認できなかったですが、アレは間違いなくライトセイバーレプリカッ!

さぁみなさん、その姿を想像してみてください。

まさに異次元!
彼の周りだけは何か別の次元に入ってましたよ・・・

モトコーには時々こういう人が通るので、人間観察が楽しくて仕方ないですw
お昼時のちょっとした楽しい出来事でした。


あと、バイトのパシリで猫茶の前通った時、ホールスタッフ急募の張り紙見つけました。
誰か抜けられたんですかねぇ・・・
あの制服を着てみたい等、気になる方は一度尋ねてみるのが吉かと。


今日は少し時間あるので、アメリカ旅行記にやっと手をつけます・・・

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

