無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ゆきおか

  • Author:ゆきおか
  • いろんなことに興味がありすぎて、時間とお金と体がついていかず、どれもが中途半端になっている根っからのヲタ

    更新しないブログに意味はあるのでしょうか?

    ちょっとしたご意見、ご連絡は下記のメアドまで?
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷいぷいでびんちょうタン特集

夕方テレビを見ていた母親がなにやら爆笑しながら呼ぶので見てみると、なんとびんちょうタンがっ!
どうやらTBSの関西ローカル人気番組「ちちんぷいぷい」で、和歌山南部の町おこしとして萌えキャラが使われているという特集だったようです。
なかなか痛い映像も一部ありましたが(オタ車が写ったりw)、こういったキャラを可愛いという意見が出るなど(しかもあのハイヒールモモコからw)、概ね好意的な報道だったと思います。
最近オタクに関する報道が増え、オタを小馬鹿にしたような内容が多い中、こういった好意的な内容の報道があることにはホッとします。

ただ、まぁ、とりあえずすみたんはないと思うよwwwww
スポンサーサイト

テーマ : 萌え
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も「ぷいぷい」見ましたよ^^
お母さんと(笑)
TVで何言われても気にしないようにしてますが
好意的な報道は嬉しくなりますね~♪

ホントいい形での萌えと現実社会(ヲ)の共存例だと思います。
特に和歌山はみなべだけでなく他の地域でも萌えキャラを村おこしに使っているところが多いですよー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。