無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ゆきおか

  • Author:ゆきおか
  • いろんなことに興味がありすぎて、時間とお金と体がついていかず、どれもが中途半端になっている根っからのヲタ

    更新しないブログに意味はあるのでしょうか?

    ちょっとしたご意見、ご連絡は下記のメアドまで?
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



あと3日?

公式でもカウントダウン始まってますが、そろそろこんな時期です↓
http://blog.livedoor.jp/rosacardinalz/archives/50157232.html
Fate/hollow ataraxia購入予定のみなさんは、ネット徘徊に気をつけましょー

私は公式通販待ちですが、当日購入のつわものさん用に公式で各店舗の購入特典と深夜販売案内も出てますので、参考にどうぞ?

TYPE-MOON公式
http://www.typemoon.com/

神戸では深夜売りはなさそうですが、早朝売りする店舗もあるようですので、ちょっくら明日情報集めてくるかな?


巡回中Fate関連で心に響いた物w

とらのあなの記念誌「applause」
http://www.toranoana.jp/shop/051028applause/051028applause.html
これ何気にすごい作家陣ですね。
とりあえず俺的に買い。

STparusuさんとこでもカウントダウン
http://members.jcom.home.ne.jp/parusu1/
ネタバレありますバナー作る予定もあるようで。
出来たらすぐ張りますw

テーマ : Fate
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

