無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ゆきおか

  • Author:ゆきおか
  • いろんなことに興味がありすぎて、時間とお金と体がついていかず、どれもが中途半端になっている根っからのヲタ

    更新しないブログに意味はあるのでしょうか?

    ちょっとしたご意見、ご連絡は下記のメアドまで?
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト


キッツイなぁ・・・

某所でかなり前に貰った2択バトンとりあえず答えまする。
かなりキツイ内容なんですが・・・

■どっちが好き?

  *東京

  *大阪

 東京に憧れはするんだけど、やっぱり大阪がいいよ。
 むこうでボケても誰も突っ込んでくれないよ・・・

■どっちが好き?

  *沖縄

  *北海道

 夏は沖縄冬は北海道とかダメ?w
 まぁ、スキーで北海道は行ってみたいし、沖縄人の知り合いにはいい人多いんで。

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?

  *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ

  *優しくスマイル そっとキス

 何この羞恥プレイ?といいつつナデナデ。

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

  *恋人

  *浮気相手

 無茶な質問やなぁ・・・
 あえて言うならやっぱり浮気相手だろう・・・
 恋人殺したら本末転倒やと思うけど。
 あ、でも可愛さあまって憎さ百倍とかいう格言もあるか。
 実際その場にならないとわからないなぁ・・・

■どちらの人生を歩みたい?

  *破滅が常に付きまとう短命タイプ

  *保留しながらも長い人生

 私の恩師の名言から借りるなら「太く長く」
 まぁ、なかなか無理ですけど。
 あえていうなら、親からは「継続は力なり」と育てられたので、後者かな?

■SとM。どちらかというと?

 中学生の好きな質問ですねw
 まぁ、モトカノからはMだといわれてましたが、自分ではS的な資質もあると感じます。
 そもそもSとMは表裏一体だと思ってるんですが。

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。

  *かく!!!

  *かかない・・・

 慣れてる人の前なら掻いちゃうかな?
 てか男はそういうのあまり気にしないので・・・

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?

  *昔好きだった人

  *知らないけど、可愛い人

 断然昔好きな人でしょ。
 未練たらたらとかいうなっ!

■付き合うならどっち?

  *年上の落ち着いた人

  *年下の甘えッ子

 年下の甘えっ子に弱いです・・・
 典型的ぶりっ子に弱いです・・・
 男としてはダメだと思うんだけどなぁ・・・

■告白の後オッケーされたら??

  *抱きつく 

  *キスする

 抱きついちゃダメでしょ、抱きついちゃ。
 あ、でも俺なら気が動転して抱きつきそう(ぉ

■必要なのはどっち?

  *己を磨く向上心

  *人を思いやる優しさ

 両方必要だと思うんだけど。
 そもそもこの2択の意図がわからん・・・
 まぁ、今自分に必要なのは向上心だと思う。

■カレーに入ってなくてイヤなのは?

  *じゃがいも

  *にんじん

 何だこの質問?('A`)
 どっちも入ってなくちゃいやーーーーーー!

■告白されて困るのは?

  *親友と思っていた人

  *親友の恋人

 親友の恋人。
 リアル昼ドラ展開はみてらんない
 
■地球最後の日です。逢えるなら?

  *親友

  *恋人

 両方とかダメ?w
 まぁ、普通に恋人だろうなぁ・・・

■エッチするならどっち?

  *相手の家

  *ホテル

 (;´∀`)・・・うわぁ・・・
 何だこの問題?
 ホテルかな?(ちゃっかり答えてる
 そういやラブホまだ一回も行った事ないのよねー。
 プールとかあるんでしょー?(一部です

■大人と感じる飲み物は?

  *ビール

  *ブラックコーヒー

 ブラックコーヒー
 これをダンディに飲みこなしたい(えー

■死ぬ前に一言!

 我が生涯に一片の悔いなしっ!(古ッ

■バトンまわす人5人

 こんなバトン欲しい人いるのか?
 とりあえず悪友には送り付けとこう・・・


うーん、いろんなバトンあるけどそろそろネタ切れなのかくだらないバトンもあるなぁ・・・
ある意味不幸の手紙みたいなもんだよな。
うわ、気付いたら口調がえらく黒くなってるw
わかった、このバトンは答えた本人を暗黒面に落とすバトンだな!?(えー
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当にキツイ質問ばっかりでビックリw
暗黒バトン・・・本当に不幸の手紙状態ですね(笑)

その命名(・∀・)イイ!!
そう、暗黒バトンですよこれは。
回された人は不幸になっていくのです(えー
